忍者ブログ

RED card デニム サイズ感覚の違いに注意!

RED card デニム サイズ感覚の違いによるだぼだぼを解決 RED card Synchronicity デニム サイズ感で解決したレビューをまとめました。

RED card デニム サイズ感覚で足がきれいにみえます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

RED card デニム サイズ感覚で足がきれいにみえます。

今回のレビューは、足がきれいに見えるといううれしいシルエット
効果をお伝えします。

デニムの魅力はやっぱりバックラインだと思っていました。

デニムはミニスカートみたいに、脚を露出することがないのですが

それでも 足がきれいにみえるという視覚効果は
やっぱりデニムの履いたラインそのものが脚線美になるからだと
想像できますよね。


サイズのほうも、あまり大きめを選択しないほうがいいとの
アドバイスも多く、デニムでもかなりストレッチが効いてきて
伸びてくるということもレビューでの注意点がありました。


実際にRED card デニムはその生地の素材の良質さから
かなり伸びるみたいですので、大きめサイズを選択して
大失敗しているレビューがよくありますので気をつけてください。


また こんなレビューもありました。


洗濯したら伸びるとのレビューを見て、
ワンサイズ小さめを購入しました。ビッタリめですが、
このままでもカッコいいです。そしてはき心地が良いです。

今回のレビューはこちらの商品です。




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

商品の詳細