忍者ブログ

RED card デニム サイズ感覚の違いに注意!

RED card デニム サイズ感覚の違いによるだぼだぼを解決 RED card Synchronicity デニム サイズ感で解決したレビューをまとめました。

RED card デニム サイズ感覚で欲しかった白をゲット!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

RED card デニム サイズ感覚で欲しかった白をゲット!

RED card デニムのサイズ選びに苦労されていつ方が多いのが
購入者レビューで気が付きました。


どうも生地の色合いによりサイズの選択を使いわけているユーザーが
いたので紹介いたします。

以下はレビューのとおりになります。

RED card デニムの大ファンでです。

いつもは実店舗にてバーゲン時に買っていますが
なかなか思ったときにバーゲンをしてくれないので
思い切って今度は、アマゾンで購入してみました。

いつものビンテージものは24サイズを利用していますが

今回は勇気を出してチャレンジ精神の「白」を買おうとしました。

ここで素材によりちょっとサイズを変更したほがよいという
リアル店舗の店員さんのアドバイスが頭によぎりましたので

今回の白は2つサイズを上げて26にしました。

これがドンピシャで、ジャストフィットでした。

過去にお店で試着したときのイメージが
白はかなりストレッチが効いているという印象があったので
余裕をもたそうと2サイズ上を選んだわけです。


ですが、画像のモデルさんのような見栄えにしようと思ったら
やはりサイズをピチピチでもサイズは24のほうが
ヒップの丸みがいい感じかもしれませんが

白はやっぱり余裕をもたせたサイズのほうがいいみたいです。

生地の性質も考慮する必要があるみたいですね。

また白地は色透けが心配でしたが、そんなこともありませんでしたので
白を買ってよかったです。


デニムの白というハードルはなかなかのものですが

買ってしまえばなんこともないですね(笑)

なんだか気分は爽快です!
ぜひ RED card デニムのサイズ感覚をもちましょう。

今回選んだのはこちらです。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

商品の詳細